今日は「世界でいちばん乳揺れ」日

2005年12月29日:今日は「世界でいちばん乳揺れ」日
発売延期を繰り返した「デッドオアアライブ4」が本日発売だ。

■デッドオアアライブ4

発売日:2005年12月29日
価格:8190円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

そうですね。
ある意味、世界でいちばん乳揺れする日とも言える。
そんな下品なこと言わないでください。
いやさ、このソフトを購入すると場所によっては「世界でいちばん美しい」スリーブとポスターが付いてくるそうなんだ。それとちょっと掛けてみた。
掛けるだなんて、奈々子ちゃんがいたら喜びそうな言葉ですね。
!!
へ、変なこといっちゃったかしら。
いや、まさにその通り。
みなさんは奈々子ちゃんみたいにならないように気をつけてくださいね。
それにしても…。
なにかしら?
相変わらず疲れるな、これ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「キングダムハーツ2」がミリオン突破するのは想定内、そして…
1つ新しい話題:まことちゃん

『今日は「世界でいちばん乳揺れ」日』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1212

『今日は「世界でいちばん乳揺れ」日』へのコメント

たいへんですね・・・w

投稿者 : 匿名

乳・背景はともかく、キャラクターの顔、
なんとかならないのかなぁ。
ダッチワイフかリアルドールの出来損ないみたいな
雰囲気が気になって、買う気にならない。

投稿者 : 匿名

360、これでもっと売れるのかな?
ちょい期待と不安。

投稿者 : X

笑ったよ。
そしてコミケ乙。

投稿者 : 匿名

二重人格キタコレ!!!!w

投稿者 : 匿名

そうか、今は欲望まみれの祭りの最中か・・・
某飴関連で行きたかったけど、まぁいいや。

DOA4はどうなんでしょうねー? 10万ラインは超えてくるンかな? 本体初動より売れたらそれはそれで面白いなー
同日発売としてはフロントミッション5の方が気になる身ではありますがw

投稿者 : 匿名

さて、ついにDOAが発売したわけだが。
ここからのXbox360の動きが見物ですな。
これで大きく売上を伸ばさないと、ホントに坂口RPGの日まで最下位の地位を堅守しちゃうことになりそう・・・。

投稿者 : 匿名

おつかれさまです。

投稿者 : 匿名

そうか、そういえば今日から暗黒の祭りか…
一瞬表示がおかしいのかと思った

投稿者 : 匿名

>相変わらず疲れるな、これ。
別人だと信じてたのに…。

でも、顔の筋肉は確かに疲れそうですね。
陰でひきつってそうだし。

投稿者 : 匿名

エロスを売りにしたゲームには、シモネタで対処ですか?
しかし価格:8190円なのは知らなかったな。
旧箱のエロバレーも高かったと思ったけど、足元見られまくりですね。
足元を見られて、フトモモを見るので差し引きゼロかも知れませんが。

でもマニア以外買わないよなぁ、この価格では。
年内10万台は微妙かも?
来年に持ち越しかもですね。

投稿者 : 匿名

まこちゃんの一人芝居♪
昨今ブームの落語みたいですな。

>掛けるだなんて、奈々子ちゃんがいたら喜びそうな言葉ですね。

これは正直意味が分からんのだが。(@@)
誰か補足説明求ム。

なこちゃんはコミケですよね?
収穫はありましたか~?^0^

投稿者 : 匿名

萌えねえなコレw

投稿者 : asd

疲れるというより・・・ぶっちゃけキモイです。
奈々子さん早く戻ってきてください(笑)

投稿者 : AAA

ぜひとも『(^皿^)ゲシシシ』の顔が見たかったなあ。お疲れ。

投稿者 : 匿名

なんだかあまりゲームとしては進化しているようには見えないですね今回は…。乳に限れば進化してる気はしますけど(苦笑

投稿者 : 通りすがり

あらまことちゃん。
この二人の関係がすごく気になるけど
いまだにわからない。双子?多重人格?
同人誌ではアキラカにされてるんだっけ?
でも買いにいけない地方人。

投稿者 : 匿名

とりあえず、おひさー、“まことさん”

投稿者 : 匿名

いまさら感が・・・
このためだけにハードを購入するまでの魅力もないよなぁ

投稿者 : 匿名

……何人が同じようなコメントするか判らないけど、
言わずにはいられない。

何やってんですかい、真琴さん。
疲れるなら以前のように一人語りしたり、
正月に向けてのオススメゲームや本の紹介等を希望します。

投稿者 : 匿名

>足元を見られて、フトモモを見るので
うまい

投稿者 : 匿名

たまにはこういうノリもいいんじゃなかろうか
楽しいw

とりあえず冬コミ新刊買いましたよっと

投稿者 : 匿名

>なんだかあまりゲームとしては進化しているようには見えないですね今回は…。
やってからいえば。
前作なんかと比べると格段にスピーディーな戦いが展開できるように進歩してる。

投稿者 : 匿名

どうせ、半年後にはベスト版でるでしょうし、その頃には360本体も値引きして安くなるでしょうからこんな高い値段で買う必要ないでしょう。

投稿者 : まお~

>投稿者 まお~ : 2005年12月30日 07:06
安くなるのを待って買うのは2流や3流。
1流は何も言わずに定価の値段を支払ってその日に購入するもの。
そしてそれがゲーム愛ってもんさ。

投稿者 : きゅうり

>>投稿者 まお~ : 2005年12月30日 07:06

自分が好きなゲームには多少高かろうが買うだろう。
必要ないって表現は人それぞれ。勝手に決めつけるなって。
まあこのゲーム買う層はある程度決まってるけどね。

投稿者 : 匿名

ボイチャしながら3~4人くらいでワイワイ対戦するの凄く楽しいですよ~
「お、今のうまい」とか「そこをホールドかぁ」とか盛り上りますね。笑ったり「おぉ~!」「負けた~!」など、ボイチャならではの楽しさがあります
フレできたら集めてワイワイやるのが時間を忘れるくらい楽しいです
信者と言われればそれまでですが、信者かも・・

投稿者 : 匿名

人それぞれ事情があるんだから、安くなるのを待って買うのを2流や3流というのはどうかな……。
でも、現在のライブの盛り上がりを考えると、早く買って楽しんだほうがイイやね!!

投稿者 : 匿名

>投稿者 きゅうり
1流2流関係なくHD DVD版XBOX360
が出るかもしれないってのに急いで買う人は
少ないんじゃない?

投稿者 : 匿名

>安くなるのを待って買うのは2流や3流。
>1流は何も言わずに定価の値段を支払ってその日に購入するもの。
>そしてそれがゲーム愛ってもんさ。

まったくその通りです先輩!自分でお金を稼ぐようになってからもそのスタンスを忘れないでください!

投稿者 : 匿名

乳揺れはもういいや、これからはお尻だよ・・・もしくはふくらはぎ。

投稿者 : 匿名

sofmapのお詫び
日付指定の不具合について

システムの入れ替えにより、12/20以降出荷いたしました商品の日付指定が2000/1/1になるという不具合が発生しております。宅配業者の方には解除の連絡を行っておりますが、一部配達が保留の状態で止まっている商品もあり配達に遅延が生じております。現時点でシステムの当該問題点に対する修正は完了いたしましたが、既に出荷した分に関しましては個別で確認作業を行っております。お客様には多大な御迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。重ね重ねお詫び申し上げます。

2005年12月28日
ソフマップ・ドットコム 店長

前回、発売日にXbox360送ってくれなかったsofmap、
発売日過ぎた今もdoa4届きません。もうsofmapじゃかわね~~!

投稿者 : 匿名

私もバグッたかと思いましt

投稿者 : モィモィヽ(゜∀゜)ノ

久しぶりにまことちゃんが来ると新鮮ですね(笑)
さて、ようやくDOA4が発売されて360の本当の発売日(?)を迎えたらしいんですけど・・・
実際のところどうなんでしょうね?
あまり盛り上がりを感じられなかったんですが・・・。

投稿者 : 匿名

>それがゲーム愛ってもんさ。

自分の愛を他人に押し付けるなよw

投稿者 : 匿名

おー久しぶりの裏まことさんだ。

冬コミの買わせていただきました。
これから読ませていただきますー

投稿者 : バハ

一人二役?お疲れさま(笑

投稿者 : 匿名

まぎわらしいなやめれ

投稿者 : 匿名

とりあえず、一見さん相手にはあまりにもCPUが強いような気がするのですが。

投稿者 : 匿名

CPU、特にラスボス強すぎ&コスチューム微妙で少ないわで
ちょっとこれはダメダメでしょ・・・って感じです。
まぁコスチュームはストーリークリア以外に入手できるかまだ分からないので、微妙ではなくなる可能性はありますが。
とにかくなに考えてこんな難易度にしているのか・・・
何度も何度もコンテニューするのは苦痛です。
前作よりちょっとスピーディで、ホールドもしずらくなってるので対戦は楽しめるんですけどね・・・オンライン対戦も○

投稿者 : 匿名

>掛けるだなんて、奈々子ちゃんがいたら喜びそうな言葉ですね。

 カップリング表記に用いる「まこと×ななこ」の「×」のことでしょう。

投稿者 : 匿名

>投稿者 Anonymous
ソフマップで物を買っては駄目ですよ!!

投稿者 : ハヤト

なんつーか、
キャラゲーと思って買ったら楽しめないでしょうね、DOA4は。
打撃はホールドに負ける、ホールドは投げに負ける、投げは打撃に負ける。

この三すくみがかなーり顕著に出てて、
試行錯誤して「考えながら」プレイしないとCPUにボッコボコにされますね。
今出てる格ゲーの中でもっとも格ゲーらしいと思いますよ、DOA4。
まぁ、初心者お断りな作りには決して賛同できませんけどね。

投稿者 : 匿名