まこなこ2005年夏の壁紙

2005年8月17日:まこなこ2005年夏の壁紙
盆休みももう終わりですな。
先週末のアクセス数などを見ると、多くの方が帰省していたことが窺えます。
帰省よりかはコミケ行った人が多くてアクセス減ったというのが正しいんだろうけどな。
さぁ、それは…。
そんなわけで、恒例の表紙壁紙化をしてみた。
パソコンをこれで彩ってくださいね。

800*600

1024*768

1280*1024

さてさて、明日からまたいつもどおりやらなければいけませんな。
いつもどおりといっても、あなたはいつもだらだらしているだけじゃないですか。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲーム業界の概要が分かる本
1つ新しい話題:ゲームボーイミクロの価格が発表されたが…

『まこなこ2005年夏の壁紙』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1101

『まこなこ2005年夏の壁紙』へのコメント

まことさん可愛い
まるで女の子みたいw

投稿者 : 匿名

これはPSXなんでしょーか
・・それはさておき
地震大きいの来ませんように。

震度7来たら崩れるな・・・

投稿者 : 匿名

おお、涼しげでキレイな壁紙ですね!(さすがに恥ずかしいので使えませんがw)
しかし、まことさんと奈々子さんの手がどうなってるのかよくわかりませんよ!

投稿者 : 匿名

まことちゃん、乳でけーな。

ところで、私の環境って 1600x1200なのですが、1280x1024って、4:3じゃ無いんですよねー。
面倒だから、1024x768を使おうと思ったら、1024x724じゃ無いっすか。
1280x1024をそのまま縮小すると1024x819になっちゃいますが、…謎なサイズだなぁ。
しょうがないから1280x1024を1280x960にカットしてから使うか ^-^;

投稿者 : じっさま

まことさん(*´д`*)ハァハァ

投稿者 : 匿名

この、まことさんは別人だ!

投稿者 : 匿名

百 合 命

投稿者 : 匿名

ディスク食ってる?

投稿者 : 匿名

まことさんにおっぱいが!!
女の子だったんですね。

投稿者 : 匿名

いっそ期間限定で衣替えしてみてはとか思ったり
まことはノースリーブのワンピースで
ななこはポロシャツにジーンズとか
まったく反対の格好をしてみたり

投稿者 : 匿名

さっそく壁紙にしておきましたよ。
夏場だけでもうちのPCの背景に飾らせて頂きます。

欲を出すとMac版(まこなこ左寄り版)とかあったらなぁ・・・なんて。
てへ。たは。


え、自分でつくれって?
そんなこと言わずに、ね?にゅ?にょ?

投稿者 : きゅうり

奈々子さんのちt(略)ちょっとせいty(ry

投稿者 : おいお

いやいやいや、明らかにオナゴですよマコトさん
(*´д`*)ハァハァハァハァ

投稿者 : melon

今回の「……。」の時の顔と壁紙の人が同一人物とは思えないw

投稿者 : 匿名

ボーイッシュなまことさんがきょぬー、ななこさんがひんぬーなあたりにクオリティを感じる。

投稿者 : 匿名

ほんとにだらだらしてるな

投稿者 : 匿名

まこぴーが予想より巨乳過ぎです
修正汁

投稿者 : 匿名

今年はPSPサイズでも配布されるかと思ったけど、自分で切り出しますか。

あと、以前と比べ結構上手くなった・・・・ような気がする(笑)

投稿者 : 電車でつかう~

まこっちゃんの左肩から
「なんかぶら下がってる?」と思ったら、
左手の人差し指だったんですね。

投稿者 : 匿名

さわやかにエロくて(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

投稿者 : 匿名

アドレスがサイズ別に2~4となっているので、もしかして
1があるのかなと思ったら、これは…携帯用だな(;´Д`)ハァハァ

投稿者 : 匿名