コミケットスペシャル4の告知

2005年3月19日:コミケットスペシャル4の告知
なんでも3月21日にコミケットスペシャル4というのがあるらしい。
30周年を記念して開催されるようですね。
で、告知。
一応ゲームいろいろ情報のスペースがあるのですが、今回は私達は特に話しして無いので、新刊は無いと思います。
思う、っていうか、無いだろ。
まあ、そうなのですが…。
なので、新刊目当てで行く必要は無いので他のスペースやイベントなどに回ってくれたまえ、とのことだ。
もちろん、既刊を求める方はスペースに行ってくださいね。
今回用意してあるのは「まこなこ2004冬」「まこなこ2004夏」、そしてホームページ関連の本の3種類。前2つはいつもの雑談風の内容となっている。
各500円です。
冬に雪で来れなかった人などは今回チェックしてくれたまえ。
ですが、今回は雪以上に難敵が待ち構えていますね。
今回は2部制なのだが、1部の方にスペースがあるらしい。
1部の開催時間は8時から13時までとなっています。
休日にこの時間は厳しいよな。
買いに行かれる方は時間に注意して行ってくださいね。
両方とも参加する人は体力に気をつけてくれたまえ。
ええ、頑張ります。
んじゃ、私は寝るということで。おやすみ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メーカー別給料比較、やっぱりソニーが一番高い!?
1つ新しい話題:「FF11」ヴァナディールワールドリポート最新版発売

『コミケットスペシャル4の告知』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/948