オンラインゲームで付き合い始めた女が男のアイテムを捨てた

2005年1月23日:オンラインゲームで付き合い始めた女が男のアイテムを捨てた
夕刊フジに書いてあったんだけど、なんでもオンラインゲームで出会い、付き合い始めた男女がいたそうな。結局、破局になったようなのだが、女が逆恨みして、男のアイテムを約100点ほど捨てたという、大変心温まる話がある。
それはどのゲームなのでしょう?
それは言えねぇなぁ~。
も、もしかして「ファイナルファンタジー11」では!!
……。
って、記事にちゃんと「リネージュ」って書いてあるじゃないですか。なんで思わせぶりなことを…。
まあ、「ファイナルファンタジー11」でも似たような話があったと言われているけどな。男女間の縺れでは無いようだが。
その話は置いておいて、今回、女性は男性のIDとパスワードを無断で使ってアイテムを捨ててしまったようです。これは、不正アクセス禁止法に引っかかりますので、この点でつかまりました。
女性は30代、男性は20代ということで、女性の方は後が無いと思って必死だったんだろうな。
そんな言い方しなくても…。
でもさ、男もざまあみろ、ってところだよな。
そんな!!
オンラインゲームで知り合った女なんかと付き合おうと思うからいけないのだよ。
……。
結構うざいからな、女性とわかると態度変わるやつ。こういったやつはいなくなってもらいたいと思っているので、私としては良い事件だったと思うぞ。しかも、どういう経緯かわからないがIDとパスワードを知られちゃっているし。
IDとパスワードの管理は大事ですね。たとえ身内でも言うべきでは無いと思います。
まあ、男の方も今回の件でオンラインゲームから抜け出すきっかけをつかめたんだし、これはこれで良かったことなのかもな。
災い転じて福となったのでしょうか。
被害にあわないことが一番福だろ。
確かに。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FMO」セカンドプレイの感想
1つ新しい話題:「FMO」サードプレイの感想

『オンラインゲームで付き合い始めた女が男のアイテムを捨てた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/896