奈々子も大好きみんな大好き塊魂

2004年12月16日:奈々子も大好きみんな大好き塊魂
おい、変なタイトルにするな!!
どこが変なのですか!!
ったく、ややこしいタイトルにしやがって。
そんなわけで、14日にお伝えした「塊魂」オフィシャルサイトで新作の発表がありました。その名も「みんな大好き塊魂」です。
私は嫌いだがな。
!!
どうでもいいけど、オフィシャルサイトの王様、すごい格好だな、これ。
クールです。
!?
それにしても、発売時期が2005年の春か夏か秋となっていますが…。
延期しても文句言われないようにですな。
……。
いまのところ、春予定なのだが。
それはそれは。
それにしても、サイトの閉鎖の理由がすごいよな。制作に専念するために更新をストップって。そんなにちょこちょこ更新してたから、続編、年内に発売できなかったんじゃないかと思ってしまう。
それはさすがに…。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:クリエイターに読んでもらいたい漫画「コミックマスターJ」
1つ新しい話題:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」開始から2週間経過

『奈々子も大好きみんな大好き塊魂』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/867