「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」を取り上げてみる

2004年12月24日:「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」を取り上げてみる
投稿です。

『ワイルドアームズ ザ フォースデトネイターが3月発売予定ということですが、どのくらい売れるでしょうか?今作はボイス有り、グラフィック良しみたいで頑張って欲しいんですけど。やっぱりシリーズ物でいきなり売り上げアップなんてのは望めないんでしょうかね・・・。』(投稿:美しい鳥)

ゲームは置いといて、このオフィシャルサイトが酷いんだ、これが。
!!
とりあえず「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」オフィシャルサイトにアクセスしてみてくれたまえ。会社からアクセスする人は音量絞っておくと良い。
い、いきなり歌が!!
なんていうかね、ビックリしたね。まさか歌が流れるとは。
サイトを開いた時に突然音が鳴るのも困ることが多いのですが、歌だとさらに困りますよね。
でもさ。
なんでしょう?
個人的にこの歌、好きかなぁ~とか思ったり。
!?
気に入ってなければ徹底的に言ってやるところだけど。
……。
で、売れ行きに関してだが。
今回はアニメっぽいキャラクターが特徴的ですね。
まあ、昔からアニメ風だったけど、今回は特にキャラクター絵を全面に出しているような気がする。そのあたりが吉と出るか凶と出るか。
どれくらい出荷できると思いますか?
前作と同じくらいじゃない?前回がどれくらいだったかは知らないが。来年3月はあまり大作が発売されないような気がするので、もしかしたらそういった点では良い方向に向かうかも。
そういえば、予約キャンペーンが実施されるそうです。

iconicon

■ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター

発売日:2005年3月24日
価格:7140円

PlayStation.comではオリジナル特典として「オリジナルデザイン メモリーカードケース」が付いてくる。またメーカー特典としてDVD「プレミアムディスク」も用意。このDVD「プレミアムディスク」にはゲーム中に登場する曲の収録や各種ムービーやイラストギャラリーなどが収録されている。また、初回生産分には「ファーストガイドブックレット」が同梱。プレイ初期の攻略ガイドや設定資料などが掲載されている。

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

この予約キャンペーンでどれだけ予約取れるかにかかっているかも。
初回分にはブックレットも同梱されるようですし、注目ですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FMO」第2次ベータテストの当落について
1つ新しい話題:コミックマーケット67でも語っています

『「ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター」を取り上げてみる』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/872