「新世紀エヴァンゲリオン」の「iPod」数量限定予約実施!!

2004年12月21日:「新世紀エヴァンゲリオン」の「iPod」数量限定予約実施!!
明日、なんと「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイをコンセプトにした「iPod」の予約受付があるそうですよ。

■新世紀エヴァンゲリオン NERV刻印入りiPod

発売日:2005年3月末
価格:47250円

12月22日12時より予約開始。数量限定2000個。

※画像クリックでLaLaBit MARKET(バンダイグループ)
にて予約・購入可能

いつか、こういったの出るとは思っていたんだよな。
出てから言うな、この馬鹿。
!!
冗談です。続けてください。
まあ、まさかエヴァとは思わなかったが。
と、いいますと?
やはり、ガンダム系であるんじゃないかと。
シャア専用iPodですか?
そう、そんな感じ。
いままでシャア専用ノートパソコンやシャア専用バイクヘルメットとか出ていましたからね。
本体カラーは赤色で、容量も3倍の60GBあたりで出るんじゃないかと。
でも、今回はエヴァでしたね。しかも綾波レイですよ。
「iPod」の基本色が白だからなんだろうな。そのままの生産体制で作れるし。
そういえば、少し前に、黒い本体色にホイール部分が赤いものがありましたよね。
U2 Special Edition」ですな。

■Apple iPod U2 Special Edition

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

これを利用すれば、また新たなものができるような気がします。
黒い三連星iPodか?3台セット販売のみ、10万円とか。
いえ、黒の方ではなく、赤いホイールの部分で…。
ついでに青もどこかに入れれば、白と青と赤でガンダムカラーにできるよな。
なんだかまったく違う話で盛り上がってしまいましたね。エヴァのiPodについてはどうでしょうか?
これ、ケースが付いているのが良いよな。
綾波レイのプラグスーツをイメージしているエナメル製のケースだそうです。
頬擦りしながらこれがレイたんの感触かぁ、っていう楽しみ方もできそうじゃない?
……。
ただ、冗談抜きでケース付きというのはお目が高い。
なぜでしょう?
iPodって裏面がカガミのように綺麗なんだよな。実際、カガミとしても使用できるし。で、ちょっとしたことで傷つきやすいんだ。ぞんざいに扱う人は裏面に傷が付いても気にしないかもしれないが、普通は少しでも傷つけたくないと思うかと。傷をつけないための配慮としてケースが付いているのは良いかと。
特に、これはコレクターグッズとしての意味合いも強いですから、より綺麗に扱いたいですよね。
そんなわけで、12月22日12時からバンダイグループが運営するLaLaBit MARKETで予約受付が開始されるので、レイたんスリスリプレイをしたい人は時間になったらアクセスを。
目的が違うって…。
限定2000個で、1000個の受注が無ければ生産しないそうなので、お早めに。以前「G-SHOCK 綾波レイモデル」も数量限定で予約受け付けていたようなのだが、確か数時間で品切れになったはず。今回も希望者はしっかりチェックしてくれたまえ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「PSP」定価以上での販売に関して
1つ新しい話題:「FMO」第2次ベータテストの当落について

『「新世紀エヴァンゲリオン」の「iPod」数量限定予約実施!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/870