「ニンテンドーDS」本日から予約開始、さっそく予約をしてみた

ニンテンドー3DS 予約、購入のコツ」公開中!!

2004年11月3日:「ニンテンドーDS」本日から予約開始、さっそく予約をしてみた
いよいよ今日から「ニンテンドーDS」の予約受付が全国的に開始されたそうですね。

iconicon

■ニンテンドーDS

発売日:2004年12月2日
価格15000円

※画像クリックでトイザらスにて予約・購入可能

そうだな。
なんでも初回出荷は30万台で、年内には100万台の出荷だそうです。
多く見えて、実際はそんなに多くないけどな。
!!
たぶん、初回なんてすぐ売り切れだろ?年内に買うなんてよほど早くに並ぶなり予約できるところで予約するなりしないと無理だと思う。
それは当然ですよ。
そんなわけで、オススメの場所を紹介。
どこでしょう?
トイザらスだ。
ここでは初めての紹介ですね。
任天堂関連はいくつか特定のショップが優遇される傾向にあるが、トイザらスも結構優遇されているショップの一つ。そのため、入荷数も当然多いと思われる。
なるほど。
と、のんびり話していたら、もう売り切れてた...。
あらら...。
私は予約できたがな。
生意気な...。
まあ、今後年内も数回に渡って予約受付するだろうから、一応トイザらスもチェック対象にいれてくれたまえ。
他にもソフマップドットコムamazon.co.jpなんかもありますね。
ソフマップドットコムは既に初日分は終わったみたいだ。amazon.co.jpはこれからかな?まあ、ここいらへんは入荷数が少ないか、もしくは店頭売りに多く回す可能性があるので、なかなか予約しにくいと思うけど、オンラインで挑戦する人はチェックしてみてくれたまえ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FMO」ベータテスト開始2日前だが…
1つ新しい話題:同人ソフトの優遇で業界全体の開発能力アップ

『「ニンテンドーDS」本日から予約開始、さっそく予約をしてみた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/828