「スーパーロボット大戦GC」発売日決定!しかし…

2004年10月18日:「スーパーロボット大戦GC」発売日決定!しかし…
「スーパーロボット大戦GC」に関する投稿がいくつか届いています。

『バンプレストから発売される「スーパーロボット大戦GC」の発売日が12月16日に決定したみたいです。延期する可能性もあるとおもいますが。』(投稿)

『どうやら、「スーパーロボット大戦GC」の発売日が12月16日に決定したようです。でも、それより気になるのがクラブニンテンドーでファミコンミニの『第2次スーパーロボット大戦』のプレゼントキャンペーンが実施されるらしいという除法です。もしホントならかなり嬉しいんですけど。』(投稿:く~)

000.jpg (4491 バイト)

■スーパーロボット大戦GC

発売日:2004年12月16日
価格:8190円

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

遂に決まってしまいましたな。
何か不都合でも?
この日なら、出来ん!!
!!
いや、ほんとに。発売日設定、良くないよな、これ。仕方ないといえば仕方ないのだが。
今作はどれくらい売れますかね?
30万本は行かないだろ。下手すれば20万本も厳しいかもしれない。
!!
それくらい発売日設定が良くない。投稿にあるファミコンミニの情報が本当なら、逆に1月に設定した方が売れるかもしれない。今回の年末商戦に入れると、他のタイトルに注目が集まって、このタイトルの印象が薄まってしまう気がする。
えっと…。
なにか?
自分の都合が悪いからその日が良くないと強引に理由付けしていませんかぁ?
するか!!
でも、この日ならやらないんですよねぇ?
うむ。というか、そもそも、NINTENDO64のもやってなかったから、ニンテンドーゲームキューブ版もやらなくていいかな、なんて思ったり。
!!
だいたい、出演するタイトルがマイナーすぎてようわからんし。DVDで見ようと思ってもBOXでしか発売されておらず、既に品切れのためチェックできないし。
えっと…。
なんだ!!
それもあなたの都合だけで語っていませんかぁ?
す、すみません。ただ、ほんとこの日はよしてほしい。「スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION」が年末で、「スーパーロボット大戦GC」は年明けだと思っていたのでなおさらきつい…。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:有名クリエイターが多数参加!?「ステラデウス」を取り上げてみる
1つ新しい話題:新型プレイステーション2「チャコール・ブラック」予約開始、注目のお値段は!?

『「スーパーロボット大戦GC」発売日決定!しかし…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/815