今日発売のソフトで買ったタイトル…

2004年9月16日:今日発売のソフトで買ったタイトル…
今日発売のソフトで買ったものですか?当然「ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛」ですよね?

■ファイナルファンタジー11 プロマシアの呪縛 拡張データディスク(PS2版)

発売日:2004年9月16日
価格:4179円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

amazon.co.jpではPS版WIN版共に予約受付中。

……。
……。
いやさ、11日に今日発売のソフトを某オンラインショップで予約したのだよ。
それが何か?
家に帰ったらビックリ、届いていねぇ…。
……。
頼むよ、プレステドットコムさんよぉ。
名前出すな!
あれだな、予約するならもっと早めにということですな。
そうですよ。ちなみに何を買ったのですか?
「戦国無双 猛将伝」…。

iconicon

■戦国無双 猛将伝

発売日:2004年9月16日
価格:4494円

※画像クリックでPlayStation.comにて予約・購入可能

「プロマシアの呪縛」は…。
……。
……。
いやさ、こんなの買う気なかったんだけどさ。
こんなの、って言うな。
テレビCM見ていたら、なぜか予約してしまった。コーエー商法に引っかかるとは、世も末ですな。
さてさて、みなさん。お馴染みの訂正があります。
なんかおかしなこと言ったか?
PlayStation.comは発売日から10日前までに予約をすると一部地域を除き、確実に発売日に届くそうです。9月16日のソフトを11日に予約をした誰かさんには発売日に届かないのも当然ということです。
!!
つまりは。
もっと早めに予約をしておけってことだろ。間違ったこと言ってないじゃん。
……。
す、すみません。私が悪うございました。
わかればよろしい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:東京ゲームショウ2004での注目点は?
1つ新しい話題:「FF11」プロマシアの呪縛、本日発売、2年間以上学ぶことなく

『今日発売のソフトで買ったタイトル…』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/785