ソニーコンピュータエンタテインメントがすごいタイトル2つ発表?

2004年9月7日:ソニーコンピュータエンタテインメントがすごいタイトル2つ発表?
投稿です。

『ソニーのすごいタイトル2つというのは何だと思いますか?』(投稿)

『「SCEJ 、すごいタイトル2つ発表」について二人の予測を聞いてみたいです。』(投稿:ハルク)

興味がある人は告知ページでも見てくれ。ちなみに、音出るので会社で見る人は注意。
発表までの時間がカウントされていますね。計算すると10日の15時に発表されるようです。
もっとも、金曜発売の雑誌に載っているだろうから、当日朝に明らかになっていると思うが。
すごいタイトルが2つも発表との事ですが、どんなタイトルが発表されるのでしょうね。
たぶん、発表されないだろ。
いや、発表があると告知されているのですが。
一般論を言わせてもらうけど、自分ですごいと思っているものって、他人から見るとたいしてすごくなかったりするんだよな。自己満足というか贔屓目というか。今回のすごいタイトルも実際はすごくないので、結果としてすごいタイトルの発表は無しということだ。
禅問答のようなこと言わないでください。
もし、発表されるタイトル名が「すごい!」とかでPS2とPSPの2つで発売とかなら確かにすごいタイトル発表だけど。
おお、確かに。
でも、そんなアダルトビデオのようなタイトルはご遠慮いただきたく思うわけで。
……。
実際にそんなタイトルのアダルトビデオがあるものなのかと思ってアマゾンジャパンで検索してみたら、こんなのこんなのが出てきた。
いちいち知らせなくていいですから。
もっとも、ここを見に来ている人はこっちの方が興味あるんだろうな。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ファイナルファンタジー」と「ドラゴンクエスト」のコラボ作品第一弾の目的と出荷本数は!?
1つ新しい話題:「FF11」ソロは絶対無理かどうか

『ソニーコンピュータエンタテインメントがすごいタイトル2つ発表?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/776