「マリア様がみてる」今週から放送開始

2004年7月1日:「マリア様がみてる」今週から放送開始
ごきげんよう。
何がごきげんようだ、気取りやがって。今日は株主総会の総括やるぞ。
もうそんなのはいいのですよ。こういった投稿も来ていますから。

『株主総会の話飽きた~話変えようよ~。そういえばマリ見てアニメ第2クール始まるじゃないですかー、日曜の朝早くに..;』(投稿:なっく)

0630.jpg (2012 バイト)

■マリア様がみてる DVDコレクターズエディション 第3巻

発売日:2004年7月9日
価格:8190円

2004年冬に放映された全13話のうち、第6話と第7話を収録。「第1巻」「第2巻」は発売中。「第4巻」は8月6日、「第5巻」は9月10日に、「第6巻」は10月8日に発売予定。

※画像クリックでamazon.co.jpにて予約・購入可能

飽きた!?
飽きたそうなので、マリみての話をします。地域によって異なりますが、今週の日曜日7時30分から放映開始です。興味がある人は番組一覧のチェックをしっかりしましょうね。
朝7時30分からって…。子供にでも見せたいのかね、この番組を。
さぁ…。
ところで奈々子さん。
な、なんでしょうか。
タイが曲がっていてよ、奈々子。
!!
ふふふ。
真琴さん。
なにかしら?
性格が曲がってい
黙れよ!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:株主総会へ行ってきた番外編
1つ新しい話題:「FF11ジラート」メリットポイントの解説

『「マリア様がみてる」今週から放送開始』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/710