「FF11ジラート」まだまだプレイしている人はいる?

2004年4月11日:「FF11ジラート」まだまだプレイしている人はいる?
バージョンアップについて話したんだからもうFF11で語ることなんてないだろ。
そういうわけにはいきません。4月9日に取り上げた事に関していくつか投稿が届いています。
4月9日に取り上げたといっても、実際は12日だったわけだが。
そんなことばらすんじゃありません!!
と、いうか、今日も12日だよな。取り上げてから結構早く投稿が来たということか?
そうです。さっそく投稿です。

『Lvが制限されたときにロストする経験値は、いつぞやのバージョンアップで調整されましたー。』(投稿:ネオノーレ)

『4月9日のバージョンアップの話でどうせなら、NPCが装備品一揃えを連絡してくれるサービスとかも一緒に追加してもらいたい。バトルフィールド限定でいいので。装備品揃えるので30分とか時間掛けるのはバカバカしい。モグハウスに預けられる数も少ないし。あとは、倒されたときの経験値の減りもいい加減調整してもらいたいよな。レベル75まで育ったキャラクターをレベル25とかに制限され、そこで倒されたらレベル75で減るのと同じ経験値を失うのは厳しすぎだろ。って書いてあるのですが本当にFF11やってるのですか?このあたりは去年の7月あたりに修正入ってレベル制限受けたときのレベルの経験値が減るように修正うけたんですが…。この前の開発情報の件といいここ最近のサイトの手抜きといい最近いい加減になってませんか?』(投稿:滾々)

『「レベル75まで育ったキャラクターをレベル25とかに制限され、そこで倒されたらレベル75で減るのと同じ経験値を失うのは厳しすぎだろ。」たしか、バージョンアップで修正されたと思うのですが・・・あと、PvPの公開テスト見ました。対PC用にダメージ補正されているようでしたが、魔道士は百烈拳を使っているモンクに何も出来ずに殺される場面を見て、個人的にショックを受けました。。』(投稿:)

『えと、FFが見捨てられてなければたくさんメールが行くと思いますがBC等のレベル制限下でのデスペナルティは制限された状態で計算されてるはずです。かなり前に、それを含むバージョンアップがあったはずです。』(投稿:Yamacho)

わかってないなぁ。
何がですか!
わざと間違えてどれだけの人が投稿するか試したんだよ。
嘘つくな!!
いやさ、昨年の7月といったら、実際プレイしていなかったしな。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「塊魂」を50万本売る方法
1つ新しい話題:「テイルズオブシンフォニア」PS2へ移植に波紋

『「FF11ジラート」まだまだプレイしている人はいる?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/635