「TFLO」発売日?

2004年2月25日:「TFLO」発売日?
投稿です。

『米マイクロソフトのX-BOXサイトに行くとTFLOが『EBgames.com』にて「Buy it now」となっており、実際に行ってみると2004年9月7日発売と表記されています。予定というよりは希望が多分に含まれている発売日ですが、順当に行けば可能な日取りかもしれませんね。』(投稿:しおしおん)

だ、そうだ。
そんな投げやりな…。
北米版より日本の方が早く発売されるだろうから、この発売日が本当なら日本ではもうちょっと早く発売されるんじゃないか?
何時くらいでしょう?
単純に逆算して6月辺りか?
ふむ。
ただ…。
??
なんか、某MMOの追加ディスクもこの辺りの可能性があるんじゃないかと、ちょっと思っていたりするので、本当に6月に出してよいのか迷うよな。
その某MMOとは?
いや、適当に言っているので、そんなに食い込まれても困るのだが…。さらりと流せよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」ロットはしてはいけない?
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2004開催日決定、今年の目玉は?

『「TFLO」発売日?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/596