「TFLO」βテスター申込開始!!

2004年1月16日:「TFLO」βテスター申込開始!!
投稿です。

『いつも楽しく拝見させて頂いてます。本日1月16日からTFLOのベータテスト募集が開始されたので、こちらも早速応募申し込みをしました。『X-BOX Live』のゲーマータグを入力する項目はありましたが、事前告知の通り入力必須ではありませんでした。誰でも申し込める状態でしたので予想通りの転売者も現れてしまいそうです。(苦笑)抽選の結果がどうなるかはわかりませんがお互い当選できるといいですね。』(投稿:しおしおん)

すっかり忘れてた…。
申込忘れてコーナー終了なんてシャレにもなりませんよ…。
ゲーマーズタグなるものを入力する場所があるのだが、もうかなり前に登録したきりプレイしていないから、忘れてしまったよ。なので、適当に書いておいた。
投稿者が言っているように、書いた方がいいのか、それとも書かない方がいいのか迷いますね。
あと、書いた人は、いままでどれだけXbox Liveを使っていたかなども関係してきそうだよな。
そうですね。当然プレイしている人優先とかなりそうです。
そうなると…。
もう私たちは駄目ですね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:日本市場の相対的衰退Part2
1つ新しい話題:明日のNHKで…

『「TFLO」βテスター申込開始!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/561