「FF11ジラート」裏世界はいつごろ?

2004年1月7日:「FF11ジラート」裏世界はいつごろ?
投稿です。

『突っ込みどころ満載のFFXIでもつついてくださいよ。テレポサービスの始まってない鯖を晒すとか・・・』(投稿)

『今回の正月イベントですが去年の羊がオポオポになっただけの使いまわしイベントでした。年に1回しかない日なのにこのやる気のなさはなんなんでしょうかねー。』(投稿:おれんじ)

もうあまり語ることないよな。
そんな…。
いやぁ、裏世界が発表されたり実装されるまではもう動き無いだろ。投稿者が言っていることを取り上げるにしても、これも以前言ったような気もするしな。いまさらゲームシステムについて取り上げてもどうかとも思うし。
ところで、裏世界はいつごろ実装されるのでしょう?
今月はなさそうな気がする。早くて2月じゃないか?
まだまだ先ですねぇ。
先月キャップが外れたので、ゆっくりやっている人でも2月には多くの人がレベル75までなるだろう。その辺りで実装じゃないかな。あとは他のソフトのリリース予定などを考慮しつつだろうが…。
なにはともあれ、当分は待ちですね。
ですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「TFLO」βテスト申込条件で気になる点Part2
1つ新しい話題:PlayOnline会員数50万人突破をどう見るか

『「FF11ジラート」裏世界はいつごろ?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/553