「TFLO」掲示板の閉鎖

2003年12月11日:「TFLO」掲示板の閉鎖
ちょっと前に送られてきた投稿です。

『最近レベル5の掲示板がずっとメンテナンス状態のような気がするんですが、そんなに時間のかかることなんでしょうか』(投稿)

β開始日決定まではこのまま閉鎖だろ。
βの日時が決まればメンテナンス作業が進むということですね。
そんなわけないだろ。
??
ベータの日程が全く決まらず、これ以上延期されることが分かると掲示板に何書かれるか分からんから、掲示板を止めたんだよ。ただでさえ、グダグダうるさいやつらが掲示板利用していたからな。さらにβ実施時期延期という燃料が加われば、手がつけられんだろ。掲示板そのものにトラブルがあったわけじゃない。
ですが、もしかしたら新たな掲示板システムを作っているかもしれませんよ。
そんなことする暇あったのなら、開発進めろよな!!
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:コナミ、「イース6」家庭用ゲーム機向け販売権取得
1つ新しい話題:ゲームソフトを特典としてつける際の注意点

『「TFLO」掲示板の閉鎖』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/528