不良在庫を株主優待?

2003年12月6日:不良在庫を株主優待?
いやぁ、笑わせてくれるよな。
何がですか?
某コナミジャパンという会社があるのだが。
某つける意味、無いじゃないですか…。
株主優待でソフトが今年からもらえるようになったんだ。で、何が送られてきたと思う?
さあ?
なんと、「ボクらの太陽」が送られてきた。
良かったですね。
何がいいんだ、ボケが!!
!!
発売されてから5ヶ月も経ったソフトを送ってこられても、やる気起きるか?どうせ、余ったソフトをパッケージに「株主御優待版」と書いて送っただけだろ?いらんよ、こんなの。
そんな…。
それに比べて某コナミスタジオはどうかね。事前に新作タイトル3つの中から一本選ぶようにハガキが送られてきて選択できるようになっていた。人気タイトルであるパワプロも選択に入っていたし、大変すばらしい。
それはそれは。
まあ、業績の悪い会社と勝手に合併し、さらにはゲームソフトの売れ行きも前年から大幅下降、配当も大幅減ということを考えれば、それくらいして当然だけどな。
……。
でさ、ここから追記なんだけど。
なにかありましたか?
布団の上に「ボクらの太陽」を置いていたら、間違って肘で押しつぶしてしまった。なので、ゴミ箱に直行。南無南無。
あらま。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」通信対戦をやる前に
1つ新しい話題:「スーパーロボット大戦」最新作、恒例の原作紹介

『不良在庫を株主優待?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/519