「FF11ジラート」今回の移転先はどうなる?

2003年12月9日:「FF11ジラート」今回の移転先はどうなる?
本日移転が行われますね。今回のサーバーの特徴はどういった感じになるのでしょうか?
たぶん、日本人が多目のサーバーになると思う。
なぜですか?海外組が多そうな気もしますが。
ゲームを開始してすぐの海外組がすぐに移転する気にはならないだろう。現地で知り合った人もいるだろうし、そういった人と別れ別れになってまで移転をしたいとは思わないかと。ただ、一緒にやろうと思っていた人が別サーバーでプレイしている人などが、合流のために移転するといったのはあるかもな。
ふむ。
逆に、日本人は移転慣れしているから、気軽に移転する人も多いのでは。
ちなみに、移転者数の合計はどれくらいになると思いますか?
今回は前回のFairyサーバーよりは少ないんじゃないかな。ピークで下手したら3000人行かないかもしれない。まあ、海外組の新規登録者が優先して割り振られると思うので、最終的には他のサーバーと変わらない人口比率になるとは思うけど。
明日には結果もわかっているでしょうから、明日結果を取り上げますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:サミーのCSK保有セガ株取得による影響
1つ新しい話題:「TFLO」βテスト実施時期は何時?

『「FF11ジラート」今回の移転先はどうなる?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/523