コミックマーケット65でも語ってます

2003年12月23日:コミックマーケット65でも語ってます
夏に続き、今回もコミケの告知だそうな。
サークル名「ゲームいろいろ情報」で再び私たちが登場する本が出ます。前回と変わらず、今回もこのコーナーそのままの形式です。
で、今回の内容はというと。
オンラインRPGについてです。全般についてと、「ファイナルファンタジー11」についての2部構成になっています。

1223.jpg (13754 バイト)

■オンラインRPGっておもしろいよね

「オンラインRPG」について私たちが語った本。A5サイズ44ページ。本文はモノクロ。内容はオンラインゲームについてと「ファイナルファンタジー11」について。オンラインゲームによく使われる「w」に関しても取り上げ。

まだここで見せたことのない表情も3つほどあるぞ。
私たちの「ファイナルファンタジー11」でのプレイなどに関しても若干書いてあります。
あと、前回出た「セガっておもしろいよね」も若干数刷ったそうだ。

0810.jpg (9951 バイト)

■セガっておもしろいよね

セガについて私達が語った本。A5サイズ28P。本文はモノクロ。内容は……。

前回は早い段階で売り切れて買えなかった人もいたと聞いています。今回は購入できるといいですね。
あともう一つ、ホームページ作成関連の本も。こちらは表紙だけ私達で、中身は文字のみだ。
今回は先着で著作権に関しての本をつけるそうです。前回は全部につけていたのですが、こちらは残り少ないようなので先着となっているようです。この著作権に関しての本はすべて文字のみとなっています。
つまり、私達目当ての人は買う必要ないと、こういうわけですな。
そんな言い方するんじゃありません!!
で、場所は初日28日のK-12a。頒布価格はそれぞれ500円。14時までを目処に。それまでに売り切れていることがあるかもしれないので、それは諦めてもらうということで。
前回も14時までと紹介したのですが、売り切れていたようですからね。
そんなわけで、表紙目当てだけでもいいので買いに行ってくれたまえ。
そうですね。そしてちゃんと2冊買いましょうね。
なんで?
ほら、表紙と裏表紙が繋がっていますので、二つ合わせて部屋に飾って置くとよいかと思いまして。
何バカなこといってんだ!!
す、すみません。調子に乗りすぎました。
背表紙含めて最低3冊だろうが!!閲覧用を考えれば4冊買うのがスジだ!!
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ゲームは人を暴力的にする
1つ新しい話題:ゲームが成績に悪影響?

『コミックマーケット65でも語ってます』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/538