「PSX」予約受付開始!!

2003年11月28日:「PSX」予約受付開始!!
「PSX」の発売日が12月13日に決まりましたね。
うむ。
で、本日12時から、PlayStation.comで先行プレ予約が開始されます。購入希望の方はチャレンジしてみるとよいです。
そうだな。
いったいどれくらいで予約受付が終了するのか、楽しみですね。
おう。
予約する人は頑張ってくださいね。
今、12時30分くらいなのだが…。
「PSX DESR-7000」の12月13日お届け分の予約受付が終了しましたね。新たに12月20日お届け分の予約が開始されていますので、この型番を欲しい方はまだまだチャンスがあります。狙っている方はお早めにどうぞ。
で、今は15時30分くらいなのだが…。
「PSX DESR-5000」の12月13日お届け分の予約受付も終了しましたね。後は12月20日配送分の予約受付を行っているようです。これから自宅に帰ってパソコン使う方も多いでしょうから、そういった方も今なら年内に入手できますね。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:デジキューブ倒産はスクウェアエニックスにとってプラス
1つ新しい話題:「FF11ジラート」オフィシャルで新コーナースタート

『「PSX」予約受付開始!!』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/509