「ファイナルファンタジー12」発表会の招待状

2003年11月14日:「ファイナルファンタジー12」発表会の招待状
11月19日に行われる「ファイナルファンタジー12」の発表会に関しての投稿が複数ありました。

『FF12の制作発表会のチケットが当たったようで、発送されていました。やはり前にいっていたように、確率は高めだったみたいですね。5時半開場、6時開始です。はたして学校終わってから間に合うか…?』(投稿:M.J-BOY)

『FF12の招待状が届いているようです。・・・・・届きましたか?』(投稿:えっちゃん)

おめでとう、と言うべきか。
そうですねぇ。100%当たるわけではないので、運がよかったのでしょうね。
いやぁ、めでたいめでたい。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ナムコの抱合せ販売、本命はどっち?
1つ新しい話題:金八先生の絵柄は受け入れられるか否か

『「ファイナルファンタジー12」発表会の招待状』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/492