「FF11ジラート」取り上げてから1周年

2003年10月4日:「FF11ジラート」取り上げてから1周年
今日はここで「ファイナルファンタジー11」を取り上げて丁度1年となりました。
嘘つくな!!今日はもう10月5日だぞ!!
当ページは北米でのサービス開始に伴い、米国時間での更新となっています。
!!
それにしても、よく続きましたね。
ほんとに。最初の方はゲームのプレイに関することが中心だったけど、途中から方向転換したよな。
愚痴のようなものが多くなったような気がします。
愚痴って言うなよ。指摘と言え。まあ、最近は取り上げる頻度が昔と比べて経ているわけだが。
あなたが怠けているせいですね。
違うっての。実はちょっと理由があって、あんまり書けないんだ。時期がくればその理由もわかると思うが。本当は言いたいこと、たくさんあるんだけど。まあ、この辺りはその時期になったらでも。
その時期とはいつくらいのことでしょうか?
一応11月中にはわかるので、12月くらいに告知できるかな。まあ、運次第といったところだ。
ふむふむ。
たいしたことでもないので、この辺りは気にせずに。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:実は前編!?クレーム相次ぐ「サンライズワールドウォー」後編
1つ新しい話題:セガ、秋葉原にコスプレゲーセンオープン

『「FF11ジラート」取り上げてから1周年』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/449