「FF11ジラート」取り上げてから1年経過?

2003年10月2日:「FF11ジラート」取り上げてから1年経過?
と、いうわけで、「ファイナルファンタジー11」をここで取り上げてからちょうど1年経ちましたな。
いえ、取り上げ開始したのは2002年10月4日ですから、まだ1周年ではありませんよ?
!!
もしかして、素で間違えていました?
そんな!!せっかく10月1日から1日遅れで取り上げて、なんで1日遅れなんですかというツッコミを待っていたのに…。緊急メンテです、という私のボケも無に帰すというのか!!
そんな都合は知りません。というか、10月1日は普通にボケのためでなく、普通に休んでいるじゃないですか…。
もういい。つまらん。寝る!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」今回の移転者は結構多い?
1つ新しい話題:実は前編!?クレーム相次ぐ「サンライズワールドウォー」前編

『「FF11ジラート」取り上げてから1年経過?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/446