「FF11ジラート」バージョンアップでの注目点

2003年10月22日:「FF11ジラート」バージョンアップでの注目点
実際にバージョンアップが行われたわけだが。
今回のバージョンアップはあまり不評が聞こえてきませんね。
総じて上方修正だったから。
なにより、くつろいで座るのモーションがいいですよね。
ヒーリングで座っているよりかは落ちついた感じがする。ジュノで誘われ待ちとかして誘われなくても、なんとなく許せるような、そんな気がする。
タルタルで端っこの方でくつろいで座っているのを見ると、たとえタルモンクやタル戦士であっても誘いたいと思いませんか?
思わん。
泣きモーションもつければ、声を掛けずにはいられませんよ。
蹴りモーションがあれば、蹴りを食らわさずにはいられんな。
ったく、そんなことばかり言って!
こういったのを作られると、もっといろいろな座りモーションが欲しいと思ってしまうよな。
例えば?
正座とか。
「信長の野望Online」でどうぞ。
!!

直近、直後の話題

1つ過去の話題:セガの業績発表を受けて
1つ新しい話題:「FF11ジラート」戦士の役割?

『「FF11ジラート」バージョンアップでの注目点』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/461