「ファイナルファンタジー12」の発表会

2003年10月29日:「ファイナルファンタジー12」の発表会
投稿です。

『ここでFF12は取り上げますか?とりあえずそれだけ聞いておきたいです。』(投稿:えっちゃん)

どうなんだろ?「ファイナルファンタジー11」のようには決して取り上げることはないとは思うが。まあ、ネタとして取り上げることがある程度じゃない?
基本的に、オフラインゲームに関して個別に取り上げることはしない方針です。
取り上げることといったらネタバレにしかならないからな。あとはゲーム性などについてとなるが、そんなものは人それぞれの好みもあるだろうから。まあ、話題性のあるタイトルで実際にプレイしたものに関しては簡単に取り上げることもあるだろうが。
さて、話は変わりまして、この「ファイナルファンタジー12」の制作発表会の一般参加者特別募集が始まりましたね。何でも100名のみ参加が可能なようです。
他にはゲーム雑誌枠とかいろいろとあるが、まあ正直な話、少ないよな。
行われるのは11月19日です。あと3週間ほどでしょうか。さてさて、私たちは見に行くことができるのでしょうか?
できんだろ。
!!
ただ、ちょっと微妙なんだよな。
と、いいますと?
これ、休日でなくて平日行うんだ。で、この実施時間が昼間とかなら、当然学生などは来れないだろ?だったら、当たる可能性もあると思うのだが…。
そういえば、オフィシャルサイトには開場時間は書いてありませんね。時間がわからないといけるかどうかわからないのに応募してしまう人がいるかもしれません。
書いとけよ、バカが!とか思うけど、まあ、それは良しとして。いちおう17時予定だそうな。
そうなると、学生でも首都圏内でないと来ることはできませんね。
サラリーマンは当然就業時間中だろうし、そういったことを考慮すると、応募者が絞られてくると思う。ならば、当選確率は意外と高いのでは、と。
ふむふむ。
まあ、それでも当たる可能性は低いだろうが。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:シャア専用ワンルームマンションを考える
1つ新しい話題:「ドラゴンクエストV」発売と他のタイトルとの兼ね合い

『「ファイナルファンタジー12」の発表会』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/467