「TFLO」βテストの実施時期の発表は?

2003年9月28日:「TFLO」βテストの実施時期の発表は?
そういえば、ベータテストの実施時期がこの東京ゲームショウで行われるのではと言われていましたが、実際はどうなったのでしょうか?
結局発表は無かった。27日のステージイベントでも発表しておらず。まあ、もう少しで発表できると言っているので、のんびり待つしかないかな。
そうですか。
どうでもいいけど、レベル5の掲示板に書いているスタッフの人、社長か、もしくは社長の代理が書いているみたいだな。
そうなんですか?
イベントステージで話している内容と比べて、そんな感じだった。まあ、普通のスタッフなら言わないようなことまで被っているので、まず間違いないかと。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」移転先サーバーでこんなリンクシェルを作ろうとしたが…
1つ新しい話題:東京ゲームショウ2003は成功?それとも失敗?

『「TFLO」βテストの実施時期の発表は?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/442