「TFLO」東京ゲームショウから情報随時発信

2003年9月23日:「TFLO」東京ゲームショウから情報随時発信
先ほど「トゥルーファンタジーライブオンライン」の開発を行っているレベル5の掲示板を見てきたら、オフィシャルのコメントが掲載されていました。そこには、東京ゲームショウ後から定期的に情報発信を行うと述べています。
おお。
しかも、東京ゲームショウのタイミングでベータテスト日時も発表するそうです。
ふむふむ。
また、レベル5のサイトでも、独自の情報を掲載していくとしています。
すばらしい。
他にも、追記という形で、既に開発スタッフがテストプレイを行っていて、かなり面白くなっているとも述べています。現在発売されているいくつかのMMOと比較しても最高の楽しさだそうです。
つまり「ファイナルファンタジー11」はクソゲーと言いたいわけだな!?
どう読み取ればそうなるんですか!!
いやぁ、すごいねぇ。「ドラゴンクエスト8」の開発をしているということもあり、スクウェアエニックスと付き合いがあるというのに、そのメーカーのMMOすらも批判できる。となると、「トゥルーファンタジーライブオンライン」はかなり期待できるMMOだな。
……。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」ハラスメント行為の対処方法
1つ新しい話題:メーカーの怠慢、進む前払い制度でゲーム業界衰退かPart1

『「TFLO」東京ゲームショウから情報随時発信』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/429