コミックマーケット64で遂に登場!?

2003年8月10日:コミックマーケット64で遂に登場!?
今日はコミケの告知だそうな。
サークル名「ゲームいろいろ情報」で、私達の本が出ます。実は、1年前にも表紙で出ていたのですが、今回はこの雑談ページそのままの形式で、本文にも登場するのは初めてです。
そして、今回取り上げる内容は何かというと。
セガについてなのです。本のタイトルは「セガっておもしろいよね」となっています。タイトルの通り、セガのよいところを取り上げています。

0810.jpg (9951 バイト)

■セガっておもしろいよね

セガについて私達が語った本。A5サイズ28P。本文はモノクロ。内容は……。

ん?
セガが好きな人に見てもらいたい本でしたよね?
逆だろ。セガに愛着ある人は読まないほうがいいんじゃないか?
!!
そんなわけで、興味がある人は買ってはどうだろうか。
先着で昨年私たちが表紙に出た本1冊をプレゼントするそうです。無くなり次第終了となりますので、あらかじめご了承を、とのことです。
まあ、売れ残りを処分したいんだろうな。
そんなこと言わないの!!
この先着でプレゼントされる表紙を見れば、私が女であることがちゃんと分かると思うぞ。それくらいキュートなものだから。
キュートって…。
あと、もう一つ、ホームページ作成関連の本があるらしい。これも昨年のやつで、表紙も私たちになっている。
この表紙、いまとなっては恥ずかしいですね。
時の流れを感じることが出来る表紙だよな。このホームページ作成関連の本は2冊セットで売るようだ。セットの本に関しては、全部モノクロで表紙に私たちがいるわけでもない。ホームページ運営に関してQ&A方式で注意点をまとめた本となっているとのこと。
頒布価格は各500円です。14時くらいには撤退するようなので、お時間の都合をつく方は買いにいってはどうでしょうか。場所は初日東1のF52bとなっています。
詳しい場所などは各自で調べるように。
それと、このページの「ファイナルファンタジー11 ジラートの幻影」ページのトップ絵などを描いてくださっている方のサークルが同じく初日西れ59aにて参加されていますので、こちらも要チェックです。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11ジラート」謎の巨大生物あらわる!?
1つ新しい話題:任天堂の発言は負け犬の遠吠えか

『コミックマーケット64で遂に登場!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/386