一人語り2003年夏ニ日目

2003年8月16日:一人語り2003年夏ニ日目
なんでこの時期に震えて過ごさなければいけないのか、よくわからんな。15日に続いてのんびりと。

時折投稿の中に、コラムがうんたらとか、考察がどうだとか書く人がいる。だが、そんなこと、ここではやっていないんだよな。2002年11月29日にも一度言ったことがあるのだが、やっているのは雑談でしかない。これが大前提として判断してもらえると助かる。

どう思うかは各自の判断なので、適切なことを述べているなと思えば、その考えを自分の中にいれればいいし、おかしいと思うのなら、自分で考え、消化していけばよいかと。全部真に受けるのもどうかと思うので、このあたりは各自の判断で。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:一人語り2003年夏一日目
1つ新しい話題:一人語り2003年夏三日目

『一人語り2003年夏ニ日目』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/391