「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」がやばいらしい?

2003年7月17日:「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」がやばいらしい?
先日の「SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」に続き、また業務用の話ですが、いったい何があったというのでしょう?この「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」に関する投稿は届いていないはずですが。
これは私が思った。
!!
ちょいとやってきたんだけどさ、どうかね、と思ったわけよ。別に酷い内容というわけではないのだが。
具体的にはどういったところが気になったのですか?
まず、モビルスーツの重みが感じられないところ。陸地では前作のドムみたいな動きのように感じた。他のモビルスーツのようなずしりとした歩みが無いのはなんかなぁ、と思ったね。
それだけですか?
ビームライフルとかも軽い感じがした。見た目は綺麗になっているんだろうけど、すべてにおいて軽い。
ふむふむ。
あと、やはりZガンダムだとモビルスーツのインパクトが弱い。似たり寄ったりのものが多いし。ガンタンクやボール、ゾックなどのような特殊なものがあればと思うのだが、パッと見た感じではいないし。
そのあたりは趣味の問題もありますので、判断が難しいところです。
まあ、だからといってクオリティが低いかと言えばそうでもないと思うので、地元のゲームセンターに出たらプレイしてみてはどうだろうか。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:某ギャルゲーが来週になにか発表があるらしい
1つ新しい話題:「信長の野望Online」合戦開始!!

『「機動戦士Zガンダム エゥーゴVS.ティターンズ」がやばいらしい?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/355