自己紹介Part2

2003年7月13日:自己紹介Part2
さてさて、自己紹介第2弾です。前回は名前を紹介しましたが、今回は性別を紹介します。
おいおい、性別なんてそんなわかりきったことを言う必要ないだろ!?こんなことで一日潰そうとするとは…。
そうですか?では私の性別はなんでしょうか?
どうみても女だろ?
そうです。で、あなたは?
いちいち聞くなよ。当然
男と。
!!
えっ、違うんですか!!
そんなわざとらしいこと言うな!!どうみても女だろ!!
いやいや、多くの人はあなたが男だと思っているんですよ。
そんなバカな…。つまらん冗談はよせよ。
これは送られてきた多くの投稿による裏づけがあります。いままであなたを男と思って送られてきた投稿を紹介します。投稿内容だけでなく、投稿者名にも注目してください。

『雑談の男のキャラの方に好感が持てません。なんか偉そうだし…投稿内容に「長いな」とか言って失礼だし。降板させてください。』(投稿)

『スペースチャンネル5は1も2も面白いのに(難易度に多少問題はあるとは思いますが)なんでPS2では売れないのですか?。ピーコでも太刀打ちできない、その類まれな饒舌で教えて下さい。』(投稿:男の方の顔アイコンがイメージと違いすぎじゃない?)

『さて、やっとお二人の名前がわかったわけですが。真琴さん……ずっと男だと思ってたんですけど、もしかして女性ですか。おにーさんとおねーさんというではない? いや、大穴で奈々子さんが男である可能性も捨てきれないですが。』(投稿)

たった3つだろ!!その他大勢は女だとしっかり分かっているんだよ!
さてさて、それはどうですかね。いままでの言葉使いや発言内容などから考えても男と思われてもしかたないですよ。だいたい、7月1日にマンガ「ふたりエッチ」をネタにするような人を女性とは誰も思いませんよ。しかも登場するキャラクターの名前まで覚えているなんて。
しかたないだろ!!
何が仕方ないのですか。
おまえが悪いんだぞ!!
ふーん。自分が女性に見られないことを私のせいにすると。これまたびっくりだ。
くっ!最初は普通にわたしも喋ろうとしたのだが、お前が女っぽく振舞うから、その反対に男っぽく振舞わなければならなくなったんだ!本当はわたしも女らしく…。
無理無理。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」合戦への準備Part3
1つ新しい話題:「SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」がやばいらしい

『自己紹介Part2』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/349