「信長の野望Online」合戦への準備Part5

2003年7月15日:「信長の野望Online」合戦への準備Part5
今回が一応最後となった合戦への準備5回目。はたしてどういった話が出てくるのでしょうか。
ごめん、もう話すことないや。
!!
私も合戦初めてなので、特に言えることないんだよな。
そうですか。それでしたら、ここで投稿を紹介してみましょう。7月10日に取り上げた内容に関する投稿です。

『今回掲載された記事について合戦参加条件を掲載したのならもっと正しく細かく書いた方がいいかと思います。与力、所属部隊の武将が敗戦しない限り何度も合戦場に出入り可能。Lv20以上で与力以下は、1回のみの参加。合戦場から何もせず出ても、1回参加とカウントされる。もし次回の記事で書く内容でしたら、申し訳ありませんでした。』(投稿)

あの紹介は合戦に入る条件だけを書いただけ。とりあえず、1度は合戦楽しんでくださいな、と。そのためにはどちらの条件をやればいいのかな、といったことを紹介しただけなので、あまり深く突っ込まれるとこちらも困ります。
このあたりの説明は取扱説明書21ページに記載されていますので、よく分からない人は説明書を読み直してみましょう。
と、いうわけで、明日はいよいよ合戦なわけだが。
予定通りですと、メンテナンス後の15時30分からですね。
1週間続くので、時間があって参加できる人は合戦に参戦してみよう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ファミコン生誕20周年記念ということで任天堂のすばらしさPart3
1つ新しい話題:某ギャルゲーが来週になにか発表があるらしい

『「信長の野望Online」合戦への準備Part5』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/353