「信長の野望Online」合戦への準備Part4

2003年7月14日:「信長の野望Online」合戦への準備Part4
今回は合戦へ向けての準備4回目。まだ続けるつもりだったんですね。
一応明日で終わり。
で、今日は何を。
今日は合戦で必要と思われる技能を覚えていこうという話。
その技能とは?
それは職業によって異なるし、プレイスタイルによっても異なるので一概には言えない。
また、そんなことを…。これでは取り上げる意味は無いじゃないですか…。
まだゲームがスタートして1ヶ月ちょっとしか経っていないからな。現段階でこれが必要、あれが必要ということはないだろ。とりあえず、初めての合戦は自分がどういった技能を用意し、どういった行動を取ろうか考えながら技能を修得していけばいい。
ふむ。
合戦が終わった後に、自分にどういった技能が足りないのか、またどういった技能があったらいいのかを再度考え、技能を選んでいこう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」がやばいらしい
1つ新しい話題:ファミコン生誕20周年記念ということで任天堂のすばらしさPart3

『「信長の野望Online」合戦への準備Part4』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/351