「信長の野望Online」そろそろ合戦!?

2003年7月9日:「信長の野望Online」そろそろ合戦!?
合戦起こりませんねぇ。
コーエーもスクウェアエニックスと同じく延命のために必死なのさ。
!!
と、いう冗談はさておき。
冗談なのですか?
いまのところは冗談で。
あとあと本当になりそうと含みを持たせていますね。
まあ、それはさておき、来週辺りにいよいよ合戦が行われるようなんだ。
それはどこからの情報でしょう?
ゲーム中、各城下町には立て札があると思うのだが、この御触書に匂わす言葉が書いてある。次回、どこどこに戦を仕掛けるとか、どこどこに不穏な動きがとか書かれているのだが、これが合戦の予告と思われる。
と、いうことは来週ですね。
次回が来週を指すのなら。まあ、来週と仮定して、それまで準備をしておこう。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「剣神ドラゴンクエスト」は面白い!?
1つ新しい話題:「信長の野望Online」合戦への準備Part1

『「信長の野望Online」そろそろ合戦!?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/344