「FF11ジラート」一周年記念とバージョンアップ

2003年5月27日:「FF11ジラート」一周年記念とバージョンアップ
今日は「ファイナルファンタジー11」のバージョンアップと、一周年記念キャンペーンが開始されましたね。
まずは一周年記念から見てみよう。
一周年記念に関しては投稿がありました。

『何故に一周年記念でクラッカーですか?』(投稿:えっちゃん)

期待したあなたが負け組みです。
負けなんですか……。
勝ち組みは既に諦めているから。
では、バージョンアップに関する投稿でも。

『5/27VerUPより>これは弓矢を変更してもTPが0にならないということですよね。 >たぶんね。 思いっきりTP0になるんですが・・・。』(投稿:狩入)

気にするな。
……。
この修正、まったくといっていいほど意味の無い修正だよな。戦闘中に釣りするわけではないのだから、釣竿や釣り餌の変更でTPが0になってもなんら問題ないだろ。敢えて言うと、敵が釣れるからというのがあるが、そんなことまで気にされてもなぁ…。それならもっと他のところに気を使えよ。
他にもいろいろな修正がありますが、気になるのといえばどれでしょう?
「宝箱をあけてもスニークとデオードがきれない不具合を修正しました。」というのがあるが…。早い段階に宝を空けた者勝ちですな。新エリアの多くが宝箱から地図を入手することになるのだが、その地図取りもパーティーで行かなければいけなくなった。今までなら、鍵は経験値稼ぎの時に入手して、後でのんびり宝箱探しが出来るエリアもあったのだが。
他に目立った修正というのは…。
無いな。不具合修正がほとんどだ。
ですねぇ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「信長の野望Online」戦国時代の知識が無い人へのオススメ書籍Part2
1つ新しい話題:年齢区分マークの必要性はあるかPart1

『「FF11ジラート」一周年記念とバージョンアップ』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/280