「FF11」ジラートの幻影はPS2・WIN同時発売されるの?

2003年1月24日:「FF11」ジラートの幻影はPS2・WIN同時発売されるの?
投稿から。

『仮に「ジラートの幻影」の開発が、順調にすすんで発売日が決定したとします。その発売日に、PS2版、及びWIN版は両方とも出るでしょうか?どう思われますか?PS.さすがにスクエアも、別々の日に出したりすれば、ユーザーがどう思うかぐらいは分かっていると思いますが・・・』(投稿)

普通に考えれば同時発売だよなぁ……。
ですねぇ。
でもさぁ、変に1周年とかにこだわって、PS2版のみで手一杯だったのでプレイステーション2版のみ先行発売とかあったりしたら…。
ありえそうでちょっと怖いですね。
「ファイナルファンタジー11」自体がプレイステーション2版とWindows版とで発売日に差があったため、「ジラートの幻影」でもずらしてもいいのではという考えがあってもおかしくはないかもしれない。ただ、プレイステーション2版でやっていた人がWindows版が出たことでWindows版に切り替えたという人もいるだろうから、同じ日に発売してくれないと困る。
さてさて、どうなることやら。
見物ですな。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:社長に恵まれない会社、解散へPart2
1つ新しい話題:「FF11」サポジョブがシーフでないと断られるのですが…

『「FF11」ジラートの幻影はPS2・WIN同時発売されるの?』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/125