「FF11」ギルの稼ぎ方、クエスト編

2002年11月9日:「FF11」ギルの稼ぎ方、クエスト編
久しぶりのギルの稼ぎ方。今回はクエスト編です。
誰でもわかることだけどね。クエストをクリアして、ギルを手に入れると。クエストの中には複数回挑戦することが出来るものがあるので、特にこの複数回挑戦できるクエストを中心にギル稼ぎをしていくとよい。
オススメのクエストはありますか?
一番簡単だと思うのが北サンドリアのコウモリの翼を2つ集めて渡すクエスト。エリア移動無しに、どんどん渡していくことができるので、大量に集めて渡していける。比較的簡単に手に入るものなので、やりやすいんじゃないかな。
そういったもの簡単なものを見つけて地味ながら稼ぐのですね。
クエストは数をこなせばそれだけ名声が高くなるというメリットもあるので、複数回行えるクエストをチェックし、一気には稼げないけどちょくちょくクエストクリアをしていこう。
なんだか今回は簡単に説明が終わりましたね。
クエストとクエストアイテム編を分けたからね。明日はクエストアイテム編を説明します。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「FF11」最新攻略本ver.021002の出来栄えは?
1つ新しい話題:「FF11」ギルの稼ぎ方、クエストアイテム編

『「FF11」ギルの稼ぎ方、クエスト編』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/41