三國志13のゲーム内容紹介動画公開

いやあ、疲れた。

何をして疲れたのでしょう?

どうせ、ゲームでしょうに・・・。

まったくもって、その通りなのだが、「三國志13」を買って、結構プレイしていて、それだけならまだしも、動画の方も作っていたので、いろいろと疲れた。

プレイだけでも、手ごわい部分があったのだが、動画作成も考慮してプレイすると、なかなか気軽にできず。

前回、実況プレイ動画を紹介しましたが、今回は何を?

その続きの別の武将での実況プレイ動画と、その他いろいろと。

他の武将とは誰でしょう?

諸葛亮でプレイした。

三国鼎立状態にした後が辛くて辛くて。

その状態になってから、4時間以上、膠着状態を続けて、その後ようやく動き出した感じ。

まあ、その間にいろいろと手を尽くすのが面白いんだけどね。

久しぶりにゲームで真剣に考えたような気がする。

その間は実況する余裕なんてなかったので、声を発せずに普通にプレイしたりしたけど。

他には何かあるのでしょうか?

後は、以前も他のゲームでやった、ゲーム内容簡易紹介と、攻略のコツのようなものを作っていこうかと。

プレイしていると、いろいろな気づきがあるので、そうしたのを動画で紹介できたらいいな、と。

あと、おまけで、前回の関羽でプレイしていた際に起こった出来事の動画を切り離してアップロードしてみた。

声有りなので、苦手な人は見ないようにということで。

三国志13 ゲーム内容紹介

三国志13 攻略のコツ 1話

三国志13でよくある関羽VS呂布の一騎打ちの光景

三国志13 諸葛亮孔明 1話 207年 三顧の礼

他に何か言うことはありませんか?

もうちょっと、ゲームをプレイしたいので、こちらはおろそかになるのかな、と。

両立してくださいよ。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:三國志13、実況プレイ動画公開開始
1つ新しい話題:FF11、プレイ時間2016年1月、地味にクエスト攻略とレベル上げ、太公望目指して

『三國志13のゲーム内容紹介動画公開』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4905

『三國志13のゲーム内容紹介動画公開』へのコメント

結構歯ごたえありますよね
とくに武将の能力が戦闘も内政もわりとデカイんで、弱小はかなりキツそうだなって
あと任務状の関係で武将数が重要だったり面白い
自分は支持出して配下を眺めながら手助けってのが一番効率いいんですかね

武将プレイってことで密かに期待してた嫁夫獲得イベントはまだ見れてないんですが、これあるんですかね?
いろんな女武将(てか夫人)見れるだけでも満足ではありますが

投稿者 : 匿名