魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sの予約がスタート、劇場で見なかった理由とは

「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's」の発売日などが決まったようだね。

3月22日に発売されます。発売日発表から発売まで2ヶ月程度しかありませんね。

作品は、テレビアニメ版「魔法少女リリカルなのはA's」を劇場版としてリメイクした作品です。追加映像などもありますので、テレビアニメ版を見た方もぜひご覧ください。

限定版も発売されるようだけど?

主に「超特装版」と「特装版」の2種類が発売されます。超特装版にはイベント「リリカルパーティIV」の映像も収録されています。

どうですか、この作品については。見た感想と共にお願いします。

見ていないので見た感想と言われても...。

なんで見てないんですか!

ニートの分際で見ていないとはどういうことでしょうか?

なに、そのトゲのある言い方は...。

すみません...。

出来るだけ劇場公開されているアニメは劇場で見るようにしているのだが、この作品は見ていないんだよね。

余計意味がわかりませんが...。

だって、長いじゃん。

長いですか?

2時間30分と上映時間が長い作品なので、さすがにそれだけの時間を椅子に拘束されるのはつらいだろう、と。さすがに「涼宮ハルヒの消失」で長い映画を劇場で見るのは懲りた。

そういうこともあり、この作品に関しては自宅で見ることをあらかじめ決めており。そのため、今回のブルーレイ版発売待ちであったわけだ。1.5倍速で見られるのも自宅視聴ならではだし。戦闘も高速化されてより面白そうに感じることが出来る。

そういった意味であえて見なかったんですね。

「リリカルパーティーIV」というのには興味がないので、特装版でも買いますかな。

すでにamazon.co.jpをはじめ、いくつかのオンラインショップで予約が開始されています。特装版か超特装版か、ブルーレイかDVDかを確認の上、ご予約ください。

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's blu-ray 予約販売受付中

直近、直後の話題

1つ過去の話題:プロジェクトクロスゾーンを続けるべきか否か
1つ新しい話題:ドラゴンクエスト10のWiiUで期待できる唯一のこと #dq10

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sの予約がスタート、劇場で見なかった理由とは』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/4004

『魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A'sの予約がスタート、劇場で見なかった理由とは』へのコメント

爽やかにハルヒディスってるのにワロタ

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール