ワンピース 海賊無双、限定版の予約スタート

2011年12月12日:ワンピース 海賊無双、限定版の予約スタート
「ワンピース 海賊無双」の発売日が決まったようだね。
2012年3月1日に決定しました。PS3で発売されます。タイトルからわかるように、コーエーの無双シリーズとのコラボレーションとして発売されます。発売元はバンダイナムコゲームスです。
予約も開始されたようだけど。
amazon.co.jpでスタートしていますね。限定版の「TRESURE BOX」が早くもランキング上位に顔を出しています。
同梱物はどうなっているのかな?
ビジュアルブックやサントラCDが同梱されます。

それはそれは。
コーエーの無双系でよく発売される「TRESURE BOX」ってあんまりいいイメージが無いんだけどな...。
そういうことを言わないでください...。
ただ、今回は発売元がバンダイナムコゲームスなので、ファン向けにしっかりとした同梱物になっていることを期待したい。サントラと冊子という点では、適切な同梱物だと思う。
コーエーとは違うということですね。
失礼なこと言うなよ...。
そう言わせたいくせに...。
ゲーム自体はどうですか?
ワンピース自体が知らないので、どう言えばいいのかわからん。ただ、パッと見た感じは面白そうに見えた。原作やアニメで知っている人であれば楽しめるのでは。
画像などで判断するしかないようですね。



無双シリーズ自体も無難に楽しめるゲームだし、無双シリーズをプレイしたことのない人も、お気楽な気持ちでぜひ楽しんでいただけたらと。
ワンピース 海賊無双 TREASURE BOX

発売日:2012年3月1日
価格:12390円

限定版」「通常版」2種類発売

画像等クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:桃太郎電鉄が開発終了へ、ハドソンから開発者離脱の理由は?
1つ新しい話題:機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)アーケード用仕様のスティック型コントローラーがネット限定販売

『ワンピース 海賊無双、限定版の予約スタート』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3622

『ワンピース 海賊無双、限定版の予約スタート』へのコメント

「TRESURE BOX」は、買う人いるから続いてるんじゃないの?
かなり生産数少ないはずなのにいつも売れ残ってるイメージはあるけどさ。
通常版10本仕入れようとすると、もれなく「TRESURE BOX」1本仕入れなくちゃならないとかってことにでもなってるのかい?
だとしたら小売りがお気の毒。
任天堂じゃあるまいし、いくらコーエーでもそんなことはしてないと思う。

投稿者 : 匿名

今時ワンピースを知らないってかなり珍しいですね

漫画・アニメ・ゲームに興味ない人ですら知っていて
合コンとかの話題にもなるくらいなのに

投稿者 : 匿名

動いてるルフィのゴムゴムがなんかキモかったな。
アニメでは感じないのになんでだろ。

投稿者 : おれんじ

>通常版10本仕入れようとすると、もれなく「TRESURE BOX」1本仕入れなくちゃならない

本当なら、公正取引委員会に通報しとけ。
嘘や憶測ならイチイチ誇張するうっとおしい近所のおばちゃん。

投稿者 : 匿名

>合コンとかの話題にもなるくらいなのに

ないない そんな話なんかしたら引くわw

投稿者 : 匿名

小売としては、TRESURE BOXを必ず仕入れなきゃいけないわけじゃないけど通常版があるのにTRESURE BOXがないって状況は好ましくないからな。それに他の限定版と違うからそんなに数が無いってわけじゃない。

投稿者 : 匿名