東京ゲームショウ2011、幕張メッセ最寄駅の海浜幕張駅が極限進化でエクストリームな戦いをしていた

2011年9月14日:東京ゲームショウ2011、幕張メッセ最寄駅の海浜幕張駅が極限進化でエクストリームな戦いをしていた
いやあ、すごいことが起こった。
いったい何が起こったのでしょうか?
やはり、東京ゲームショウ2011の前日なだけにいろいろな情報がありましたので、そういった出来事のことですか?
実は...。
実は?
東京ゲームショウが行われる幕張メッセの最寄り駅が極限進化していたんだよ!!
な...
なに言ってんだこのバーカ!
なんだと!!
そういう反応されても仕方ないと思いますが...。言っている意味がさっぱりわかりません。
これを見ればわかる!!








12月1日発売のPS3ソフト「機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)」のポスターがたくさんあったってことですか?
まだだ!まだ終わらんよ!





横断幕から巨大パネル、そして足踏み広告まで!?
バンダイナムコの広報は化け物か...。
すごいですね。
他の広告はほとんどなく、ゲーム系に関してはこれだけだったよ。なんだか、バンダイナムコが珍しく本気でガンダムの広告を出しているように感じた。なので取り上げてみた。
そうですか...。
東京ゲームショウ行く人は、バンダイナムコゲームスのブースでもプレイできるので、ぜひプレイしていただけたらと。まあ、ゲームセンターでも普通に稼働中なので、そちらでも良いが。
この頑張りによって、より多くの人に触れてもらえるとよいですね。
というわけで、購入検討している人もぜひに。
機動戦士ガンダム EXTREME VS.(エクストリームバーサス)

発売日:2011年12月1日
価格:8380円

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:モンスターハンター3Gのネット限定オリジナル特典付き予約実施中!!
1つ新しい話題:PS Vitaの発売日、予約開始、3Gデータプランなどを総括、最悪のデータプラン

『東京ゲームショウ2011、幕張メッセ最寄駅の海浜幕張駅が極限進化でエクストリームな戦いをしていた』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3525

『東京ゲームショウ2011、幕張メッセ最寄駅の海浜幕張駅が極限進化でエクストリームな戦いをしていた』へのコメント

この広告と家庭用の追加要素にバンダイの本気を感じる・・・

投稿者 : 匿名