レベルファイブ本社に突撃してきた

2011年4月1日:レベルファイブ本社に突撃してきた
最近のレベルファイブは弛んでる!
いきなりなんですか...。
発売日をマルチメディア展開している作品の発売日を遅らせたり、早い段階で大幅値下げになるようなゲームを発売したり。
「ダンボール戦機」は当初3月17日発売から5月26日に発売延期されましたね。また、2010年12月9日に発売された「二ノ国 漆黒の魔導士」は早い段階から値下げ合戦が始まりました。

ダンボール戦機

発売日:2011年5月26日
価格:5980円

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

この弛んだレベルファイブに対して活を入れるべく、ちょっと行ってきたよ。
おお、直接取材か何かですか?
何言ってんだ、お前は!
えっ!?
いったい、何をしたのですか?
レベルファイブ本社に行ってきたのですよ。そうしたらどうですか!
どうでしょう?
入口の自動ドアすら開かなかった...。
......。
開くと思って自動ドアに向かって行ったら、開かずぶつかり。
ひょっとして、それが突撃とかいうオチじゃないですよね...。
てへっ。
それでどうしたのですか?
ちょうど1階に焼肉屋の叙々苑が入っていたので、社長がいないかと思って探したのだよ。
居たらどうするんですか?
とりあえずビール。
前触れも無く加わらないでください!
直接活を入れられなかったのは残念ではあるが、今回はしかたあるまい。
ひょっとしてエイプリルフールネタですか、これは?
バカ野郎!実際に行っているっての!
嘘くさいのですが...。
分かる人には分かる写真を見せてやるよ。

......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ガンダムメモリーズ 戦いの記憶、ガンダム最新作がPSPで発売、予約もスタート
1つ新しい話題:シュタインズゲートの新作「比翼恋理のだーりん」の発売日決定、予約スタート、限定版も

『レベルファイブ本社に突撃してきた』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3345

『レベルファイブ本社に突撃してきた』へのコメント

何の意味もない更新ですね

投稿者 : 匿名

あれ、薬院駅目の前の、出来た直後にリーマンショックが来てガラガラだったビルじゃん。
レベル5ってここに入居してたんだ。金あるなー。

投稿者 : 匿名

>>発売日をマルチメディア展開している作品の発売日を遅らせたり、早い段階で大幅値下げになるようなゲームを発売したり。

値下げしたのは小売が悪いとか言ってなかったっけ?
米欄で反発されすぎて方針転換?

投稿者 : 匿名

お前の話はツマラン!!

投稿者 : 匿名

福岡に住んでたの?

投稿者 : 匿名

>福岡に住んでたの?
焼肉食いに行ったって書いてあるでしょ。
韓国に焼肉食いに行くのと同じように、福岡に焼肉食いに行ったんだろう。旅費も似たようなもんだし。
東京にも叙々苑あるのにわざわざ福岡に食いに行く理由はさっぱり理解できないけどw

投稿者 : 匿名

薬院か。
地下鉄が南天神から博多駅までつながれば便利なのに。
地下街を歩いたんだろうか?どっから来た?

投稿者 : シラッコ