ガンダム無双3の発売日決定、予約もスタート、初回封入特典あり

2010年10月1日:ガンダム無双3の発売日決定、予約もスタート、初回封入特典あり
「ガンダム無双3」の発売日が決定したようだね。
12月16日に決定しました。価格は7800円です。PS3とXbox360の2機種で発売されます。
9月8日『ガンダム無双3発売決定、新規参戦原作はX、00、UC、0083』で12月16日と紹介したけど、その通りでしたな。
おさらいの意味も込め、参戦作品を紹介しておきます。
  • 機動戦士ガンダム
  • 機動戦士Zガンダム
  • 機動戦士ガンダムZZ
  • 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
  • 機動戦士ガンダムF91
  • 機動戦士Vガンダム
  • 機動武闘伝Gガンダム
  • 新機動戦記ガンダムW
  • ∀ガンダム
  • 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
  • 機動戦士ガンダム00(ダブルオー) second season
  • 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)
  • 機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY
  • 機動新世紀ガンダムX
今回、初回生産分には封入特典があるようだけど、何が入っているのかな?
ダウンロードパスワードが入っていますね。「武者ガンダム」と「武者ガンダムMk-II」の2機体のパスワードとなります。これらは通常プレイでも入手できますが、このパスワードを入力することで、早い段階で機体の入手が可能となります。
「アナザーセンチュリーズエピソードR」の「Zガンダム3号機」をイメージしてもらえればわかりやすいかと。それにしても、「アナザーセンチュリーズエピソードR」は結局ダウンロードコンテンツをやりませんでしたな。専用のセレクトメニューも用意されていたのだが。やっぱり、経験値販売とかやりたかったのだろうか。
「アナザーセンチュリーズエピソードR」の話はいいですから...。
まあ、そんなわけで、「ガンダム無双3」に興味があれば、予約していただけたらと。amazon.co.jpでも予約がスタートしている。今までと見た目も少し変わっているので、少し新鮮な気持ちでプレイできるだろう。

ガンダム無双3

発売日:2010年12月16日
価格:7800円

PS3版」「Xbox360版」の2機種で発売

画像クリックでamazon.co.jpにて予約販売・購入可能

直近、直後の話題

1つ過去の話題:The 3rd Birthdayの特典にディシディア デュオデシム ファイナルファンタジーのダウンロードカードを用意
1つ新しい話題:スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクターのエンディングが水着乱舞、今回のアニメはお薦め?

『ガンダム無双3の発売日決定、予約もスタート、初回封入特典あり』へのトラックバック

トラックバックURL: https://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/3153

『ガンダム無双3の発売日決定、予約もスタート、初回封入特典あり』へのコメント

ガンダムUCが出るから本当は発売日に買いたいけど11月と12月に買うゲームが多すぎて消化しきれないと思うからパス

投稿者 : 匿名

あんまり魅力的な特典ではないですね。
武者ガンなんて最初から使いたいか?って感じです。
2の時も別にいてもいなくても良かったかな程度だったし。

まぁこれで発売日には買わなくてもすみそうなのでありがたいです。
今から年末にかけては欲しいソフトがいろいろと出るので

投稿者 : 匿名

せっかくXやUCが出てくるのに、
ガンダム作品を裏切った糞00が出るから萎える。
SEED DESTINYが普通の作品になるほど00は最悪だった。
最早ガンダムを名乗る事すら許されない作品が00。

投稿者 : 匿名