ファイナルファンタジー14のプレイ動画が公開、米国サイトの音楽が魅力的

2010年4月2日:ファイナルファンタジー14のプレイ動画が公開、米国サイトの音楽が魅力的
いよいよ「ファイナルファンタジー14」の情報も出てきましたね。
今回、新たにプレイ動画がオフィシャルで公開されましたね。Youtubeの「ファイナルファンタジー14チャンネル」にて「FINAL FANTASY XIV "Life in Eorzea" #1」が公開されています。
どんな動画なのかな?
主に簡単な動きなどを紹介しています。町並みや暮らす人々の様子が2分37秒公開されています。

どうですか、これを見た感想は?
なんだ、この気持ち悪い声は...。
そこはスルーしてくださいよ...。
タルタルが等身大きくなってあまり可愛さが無くなったような気がするが。
5等身くらいになっていますね。
いやあ、それにしても、こういった動画を見ると、やりたくなってしまいますな。
今回の動画は他の国でも公開されているのですかね?
アメリカのサイト見てみたけど、公開していないっぽいね。この気持ち悪い日本語も日本国内での公開に留まっている。
だから、声はスルーしてくださいよ。
あまりにも急にボールが来たので、避ける間もなくボールに当たってしまったって感じだな。
ネタが古すぎです...。
で、アメリカのサイト見てみたけど、音楽が魅力的すぎる。戦闘中とかに使われそうな曲ですな。
日本はシリーズ王道の曲ですね
どちらが良いとかは一概に語れないけど、アメリカの方が未発表曲だと思うので、こちらを一度聴いて気持ちを高めてもらえたらと思う。
発売まではまだ間がありますが、楽しみですね。
もうネットゲーム廃人に戻りたくないので、やらないでいようかとも思ったけど、やりたくなってしまった...。
......。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:カオスヘッド ノアがPSPで発売、限定版も登場
1つ新しい話題:ウィザードリィ最新作「Wizardry 忘却の遺産」が再びamazon.co.jp限定販売へ、その真意は

『ファイナルファンタジー14のプレイ動画が公開、米国サイトの音楽が魅力的』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/2920

『ファイナルファンタジー14のプレイ動画が公開、米国サイトの音楽が魅力的』へのコメント

この気持ち悪いナレーション(笑)みたいなのはどの顧客に向けたプロモーションなんだ?

投稿者 : 匿名

声が気持ち悪いというより、ニチニチクチクチというリップノイズが・・・。
口に物入れてしゃべるなと言いたい。
口に物を入れてないのだとしたらしゃべるなと言いたい。

投稿者 : 匿名

アメリカのサイトの曲は、
この前まで日本でも流れてましたよー

投稿者 : 匿名

アメリカサイトの曲は、ギルドリーヴというクエストのようなものの時に使われる曲らしいです。
日本のサイトのプレリュードの前に使われてましたね。

後は本当にナレーションさえ無ければ…

投稿者 : 匿名

タルタル?風キャラクターはリアルに描写するとあまり可愛くないですねー。FF11のコミカルな感じの方が・・・、タルだけは。これから修正が入る可能性は低いことを考えると、ちょっと残念です。

投稿者 : 匿名

極端に頭身の低い可愛らしいキャラだと、動きとかストーリーとかで
海外では通用しにくい問題もあるかも
リーチ足りずに見た目では当たってないのにダメージ与えてるとか
設定上200歳でも煙草はNGとか

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール