ハピネットオンラインがオープン!!オープニングセールに期待

2006年7月7日: ハピネットオンラインがオープン!!オープニングセールに期待
オンラインショップのイーエストイズ改め、ハピネットオンラインがこのたびオープンすることとなった。
どういったオンラインショップなのでしょうか?
イーエストイズは、ゲームの流通でも大手であるハピネットという会社の子会社が運営していたオンラインショップだ。バンダイナムコホールディングスのグループ企業でもある。当然ゲームの他、DVDなど販売していた。フィギュアなどの品揃えもしっかりしていた印象がある。ゲームはメーカー特典付きで予約を受け付けていたため、利用しているユーザーも多いと思う。
プレイステーション系でしたらPlayStation.comがありますが、それ以外の機種で予約特典付きでしっかり販売してくれる有名なところはありませんからね。確かに重宝します。
で、そのイーエストイズがこのたびハピネットオンラインに名前を変えて7月7日正午からオープンとなる。
何か変わるのでしょうか?
何も変わらんと思うけど。
そうですか…。
たぶん、ハピネットという名前を前面に出していきたいんじゃない?ブランド力をつけたいとか。
それで?
で、オープンに伴い、オープニングセールが実施されるそうな。そこで、もしかしたらお買い得商品が出てくる可能性もあるので、紹介してみた。
どういった物があるのでしょうね。
もしかしたら「ニンテンドーDS Lite」の予約受付もあるかもしれないぞ。
おお、それはそれは。まだ手に入れていない人にとっては嬉しい知らせです。
もちろん、本当にあるかどうかは知らないが。
……。
さっきも言ったように、特典物をしっかりつけてくるところなので、プレイステーション系以外のゲームを買うときに特典を確実にゲットしたいのであれば、このショップも購入の検討対象にしてくれたまえ、ってことで。
了解であります。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:「ファンタシースターユニバース」の体験版が貰えるキャンペーン実施中
1つ新しい話題:堀部秀郎が死去

『ハピネットオンラインがオープン!!オープニングセールに期待』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/1406

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール