メーカー間の協力が活発化!勝ち残るのはどのメーカー!?おまけ

2004年9月5日:メーカー間の協力が活発化!勝ち残るのはどのメーカー!?おまけ
相変わらず適当な話をしてくれましたね。
なんだと!!
投稿、いくつか届いていますよ。

『セガサターン版「機動戦士ガンダム ギレンの野望」は、当時セガグループ会社だったCRIが開発したもので、出来がよいのは当たり前です。サターンの「機動戦士ガンダム」も同社の開発で、決してセガがガンダムゲームを作ったことがないわけではない。』(投稿:YUI)

『ギレンの野望はセガですよ、、、』(投稿:hoge)

……。
寝ないでください!!
最初からベックかと思っていたんだが、違ったんだな。
投稿くださった方々、コメントで指摘してくださった方、ありがとうございます。
うーん、今日は別の話をする予定だったのに1日潰れてしまった。
その原因はあなたでしょうが。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:メーカー間の協力が活発化!勝ち残るのはどのメーカー!?Part2
1つ新しい話題:「ファイナルファンタジー」と「ドラゴンクエスト」のコラボ作品第一弾の目的と出荷本数は!?

『メーカー間の協力が活発化!勝ち残るのはどのメーカー!?おまけ』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/774

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール