バックナンバーを地味に登録していく予定

2006年2月21日: バックナンバーを地味に登録していく予定
告知があります。
バックナンバーをブログの方に登録していこうかと思っている。で、RSSリーダーなどを使っている人は、その登録した物が表示される可能性があるので、事前に言っておく。のんびり行う予定なので、結構な日数が掛かると思うが、過去のものは一括して既読にでもして対応を。
でも、なぜバックナンバーをブログに登録するのでしょうか?一応右下の方から見られると思うのですが…。
検索エンジンが拾ってくれなくて…。
……。
確か、以前発言したよなぁ、と記憶を探るために検索してみても、引っかからないことが多いんだよな。Googleの検索を使ってサイト内にも検索窓をつけたはいいものの、肝心の情報が登録されていなければ意味が無いし。
ブログの方に移行すると全部引っかかるのですか?
たぶん。
たぶん、って…。
カテゴリも増やしたことだし、ここいらで過去を整理するのも良いだろうと思ってさ。あとはSQLiteにしたこともあり、全部登録しても何とか再構築できるだろうから。
出来なくなったらどうしましょう?
また消していくしかない…。
……。
そんなわけで、RSSリーダー使っている人はよろしく。他の人はあまり関係ないと思うので、普通どおりに。
ご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご勘弁くださいね。

2006年2月21日 10:51 | 06年02月 | 雑談 | | このエントリーを含むはてなブックマーク はてなブックマーク - バックナンバーを地味に登録していく予定

直近、直後の話題

« ゲームソフトの18歳未満禁止ソフト設定へ | プレイステーション3の価格は10万円以上? »


関連話題

人材募集と年末年始の一時停止に関して
まこなこtwitterを開始、更新情報や予約開始情報などをお届け
まこなこオープン7周年、ついに8周年目に突入
コミックマーケット76から帰還
Movabletypeで個別記事から該当月へのリンクの方法
後日、人材募集するかもしれません
まこなこ英語版がついにスタート、日本語版とは異なる内容を配信

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/321

コメント、トラックバックのルール

コメント

このサイト、RSS対応してます?

投稿者 Anonymous : 2006年2月22日 01:16

してるよ。
右下に"Syndicate this site (XML)"ってあるじゃん。

投稿者 Anonymous : 2006年2月22日 22:27


コメント記入欄
■題材の提起は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール




保存しますか?