PUBG、ようやくドン勝食べられ、一段落

いやあ、疲れたー!

年がら年中、寝転がって居る人が何を言っているんですか・・・。

そんなことないっての・・・。

何かやっていたのですか?

PUBGだけど、手が治ってから再びやり始め、ようやくドン勝を食べることができたよ。

ドン勝とは何でしょうか?

1位になることの表現です。

ゲーム中で1位になると、「勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!」と表示されます。

このため、PUBGで1位になることをドン勝と言います。

言うまでもありませんが、かつ丼にかけていると思います。

いやあ、長い戦いだった。

初のこの手のゲームのプレイで、最初はトラックボールでプレイしてから、コメントのアドバイスでマウスパッドとマウスを購入し、それでも長いこと勝てずにいて指を痛めて長期離脱。

そして、復帰して数日であっさりとドン勝を食べることができた。

ちなみに、ソロではなく、4人パーティーと2人パーティーの2つで、それぞれ1回ずつドン勝を食べることができた。

動画化もしてあるので、見ていただけたらと。

初期よりかは多少マシになっている。

PUBG 11話 初ドン勝の最中、警察訪れる

PUBG 12話 デュオ初ドン勝は自ら決めた着地地点で勝敗決す

ソロはどうしたんですか・・・。

・・・・・・。

人様の力を借りずに、自分だけの力で勝ってくださいよ。

そうしたいのは山々で、4人と2人とでドン勝食べた後に、ソロでも何度もチャレンジしているのだが、いまだに勝てん・・・。

全然ダメじゃないですか・・・。

そうこうしているうちに、再び手が痛くなったので、次どうするか考え中。

また、手が治ったらやるか、それとも諦めるか。

もう、これ以上、時間をPUBGに取られたくないのだが、どうしたものか。

いずれにしろ、ドン勝食べれたので、精神的ゆとりは生まれた。

あとは、ソロでもドン勝食べて、より精神を安定させたい。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:ARMS、ニンテンドースイッチの注目作のオンライン体験会をプレイした感想
1つ新しい話題:モンスターハンター ダブルクロス Nintendo Switch Ver. ネット限定版予約スタート

『PUBG、ようやくドン勝食べられ、一段落』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5159

『PUBG、ようやくドン勝食べられ、一段落』へのコメント

ある部分で詰まったときに一旦離れて、しばらくしてから再挑戦すると
あっさり勝てたり、というのはよく聞く

投稿者 : 匿名

動画見ましたおめでとうございますw
すごくうれしそうな声がここまでの苦労を感じさせますね
結構このシリーズ面白かったです

投稿者 : 匿名

ただでさえラスト以外は戦闘なし、大半がアイテム集めなのに
パーティとのコミュニケーション0
見るほうはきついなあ

投稿者 : 匿名