スプラトゥーン2、予約受付スタート、一部オンラインショップでは特典も

「スプラトゥーン2」の予約受付がスタートしたようだね。

7月21日発売です。

一斉に予約がスタートしたようです。

どこで予約をするか迷いますね。

オフィシャルのtwitterを見ると、セブンイレブンやそのオンラインサイトでは、ゲーム中に装備できるギアが手に入るダウンロードコードがついてくるとかなんとか。

予約もスタートしているので、確認していただけたらと。

セブンネット

他のオンラインショップでも予約がスタートしています。

amazon.co.jpなど、さまざまなところでスタートしていますので、日ごろ利用されているところでご予約ください。

本体セットの方は手に入りにくい状況が続きそうです。

スプラトゥーン2 予約販売受付中

どうですか、スプラトゥーン2は?

どうも何も、買う予定なので。

ただ、常にプレイすることになるので、パッケージ版よりかは、ダウンロード版を買おうかと思っている。

なので、こうした形で店頭のみのサービスをやられると、ちょっとモニョモニョするが、まあ、仕方ない。

いずれにしろ、あと2か月まで迫っているので、ニンテンドースイッチ本体を持っていない人は、本体を揃えるところから頑張らないとね。

なかなか手に入りませんからね。

今回の予約開始で、ニンテンドースイッチの本体の売れ行きにどのように影響を及ぼすのかも注目だ。

準備はお早めに、ってことで。

直近、直後の話題

1つ過去の話題:FF11が15周年、現役プレイヤーの感想、今からでも楽しめる
1つ新しい話題:FF11、無事、メインストーリー終了、ソロで水晶の龍クリアなど、ヴォイドウォッチのラスボスを作った人は許されない

『スプラトゥーン2、予約受付スタート、一部オンラインショップでは特典も』へのトラックバック

トラックバックURL: http://www.makonako.com/mt/mt-tb.cgi/5153

『スプラトゥーン2、予約受付スタート、一部オンラインショップでは特典も』へのコメント

もにょもにょするって…
特典が売るところで変わることなんて、いつものことだし、パケとダウンロードで変わることも、よくある話なんだけどー
今回わざわざ、そういう言い方するのは不満がおありで?
まあ、そこでしかてに入らない物だと、てにいれるにはソフトをそれだけ買わないといけなくなるのは、いい仕様とは言えないしね

投稿者 : 匿名

本体が発売されて半年も経ってないのに、こういった仕様の商品を出すのはちょっとどうかなとは思いますね、周辺機器もまだ潤沢に店頭に並んでないのにまた品薄になるだけではないかと。
ここで勢いつけないとっていう意気込みも分かりますが、ゲームが面白ければこんなのは後からでも付いてきますよ。

投稿者 : 匿名

ゲームなんかを量販店に卸すような仕事をしていますが、ダイレクトで予約開始的な事をアナウンスするにはいいけど、事前に入荷数教えてくれませんかね、任天堂さん…。
予約受けた分入荷するわけじゃ無いんだからさ…。

投稿者 : ぽてころ

出荷が十分なら初週で50万以上も狙えるかと思ってます
ポケモンが出なければ今年最も売れたソフトになれる可能性もあるかと
出来が悪ければ別ですがそこはまあ大丈夫だと思いたいですね

投稿者 : 匿名

3万のゲーム機がこんな人気になるとはなー
一緒に本体単品版を2万円とかで販売しないとキツイんじゃないかと思ってた
いずれは出すだろうけど

投稿者 : 匿名

セブンイレブンのダウンロードカードならパッケ版と同じ特典ギアは付いてきます。それでなくとも、2018年以降にマイニンのギフトでも配布予定(namacoの特典ギアも含む)だそうです。

投稿者 : 匿名

コメントする

話題の提案は情報提供・話題提供投稿ページよりお寄せください。

コメント、トラックバックのルール